人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)

by siawase-no-tensai
カテゴリ
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<モテ顔じゃない自分が素敵な恋人をみつけるにはいったいどうしたらいいの?>
結論から言いましょう。

モテない顔の人が努力もしないでモテるようになることは絶対にない!と。

宝くじが当たってお金持ちになったら、モテるようになります。
でもそれはあなたがモテているのではない。
お金 がモテているだけ。


TETUが見たところによると、もともとモテる人ほど、モテるために努力している。
そしてモテない人ほど、モテるために努力していないのではないでしょうか。

今回はほんと辛口トークです。怒らないで読んでくださいね。

もともとモテ顔じゃないに、努力もしないで自分のことを好きになってくれる人が出てこないかなって考えている人が多すぎるように思います。
それでは素敵な恋人を見つけるのはちょっと難しいかもしれません。


綺麗な顔の人は大抵の場合、更にモテるようになるために、化粧をしたり、美容院に通ったり、おしゃれに気を使ったり、笑顔の練習したり、と努力している。

もともとモテている人でさえ努力しているんです。
モテ顔じゃない人は、もともとモテている人の何倍も努力しないとモテるようにならない。

これって当たり前のことだと思いませんか?


モテ顔じゃない人は、告白してもフラれることが多いんです。
TETUだってけっして男前だとは言えない。
だから一度フラれたぐらいであきらめないんです。
何度もトライするんです。

モテ顔じゃない人が意中の人を落とすためには、はっきり言って涙ぐましいほどの努力がいるんですよ(^▽^笑)


モテ顔じゃない人は、まず笑顔を磨こう!
笑顔で美人(男前)度が200パーセントアップします。
それから、他の部分を磨いていこう。
自然体の自分、やさしい自分、努力家の自分、しぐさのかわいい自分、素直な自分、誠実な自分、おもしろい自分。


顔が悪いからダメだって?
そんなこと言ってるからダメなのかもよ。
顔以外にも武器はいっぱいあるんじゃないの?
一度素直な気持ちになって、顔以外でモテてる人をじっくり眺めてみよう。


あなたの武器は顔じゃないかもしれない。
でもモテようと努力し続ける人は、いつかとっても素敵な「魅力」という武器を身につけることができるんじゃないかな


                モテ顔じゃない人代表 TETU(テトゥー)


ジャニーズ系男の子 が突然出現して、1位をかっさらっていきました。
んんん~ほんまにものすごいアクセス数です
ブログ検索&ランキングBLOGGER!

メルマガランキングではHTML部門でなんとTOP100位以内に入ってます!
その人気急上昇中のメルマガの確認はこれをクリックするとできます
by siawase-no-tensai | 2005-03-14 00:49 | 恋の天才になる