人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)

by siawase-no-tensai
カテゴリ
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<かわいいと得すると思いますか?>
答えから言ってしまいますとね・・・



たいていの人は得しちゃうんですよ。


そんな不公平なって言いますけど、実際そうなんです。

かわいいと当然のことですけど異性に持てやすい。
でもね、何もしなくて持てる人っていないんですよ。
みんな多少の違いはありますが、努力してるんです。
この話聞きたい?
でも、この話は今度詳しくしますね(-^〇^-)

あ、ちなみに私の話はぜ~~んぶTETU(テトゥー)の独断と偏見ですので、違ってるよと怒らないように(^▽^笑)


じゃあ、かわいくないと思っている私はどうなるのよ、ってなりますよね。
もうモテようがないの?
安心してください。
絶対にモテるようになるとは言い切れないですが、恋人ができるようには誰でもなれると私は思っています。

かわいい人は「かわいさ」が武器なんですよ。
それなら自分のことがかわいくないって思うんなら別の武器を探さなくちゃいけない。

武器ってのは魅力のこと。
自分で見つけなくちゃいけない。
顔じゃない、家柄でもない、お金でもない。
じゃあそれは何か?

武器ってのは魅力のこと。
自分で見つけなくちゃいけない。

それはやさしさなのか。
明るさなのか。
オモシロサなのか。
女らしさなのか。
かわいらしい雰囲気なのか。
素敵な笑顔か。
安心感か。
いろっぽさか。


相手が何を求めているかにもよるよね。


でもね、結局は自分にあったもので勝負するしかない。


さっき挙げたものが全部そろってたら、間違いなくモテモテだよね。


自分にできることはなんだろう。


どんなスタイルが自分にむいているだろう。

無理しないで、努力を重ねて魅力を身に付けていきましょう。

では最後に一言。

「努力なくして、モテモテ人生なし」


モテル人は絶対に何かしている。

それは忘れないようにね。

        
               しあわせの天才  TETU(テトゥー)

メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
by siawase-no-tensai | 2005-02-16 00:06 | 恋の天才になる