オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あなたも「世界ハピ天運動」に参加しませんか?
あなたも「世界総ハッピーの天才化運動」に参加してみませんか?
略して「世界ハピ天運動」! なんかカッコ悪いかな(^▽^笑)
(いい名前募集中・・・笑)

しあわせの天才、つまりとってもハッピーな人で世界を埋め尽くしたいですよね。
あなたも私もみんながハッピーな世界にしたいですよね。

それはTETU一人の力では絶対に不可能です。
みなさんの協力が必ず必要です。
100人寄れば100人力。1000人寄れば1000人力です!


自分がハッピーになるためには、周りの人もハッピーでいることが、とっても大切ですよね。
だからみなさんにもハッピーになる方法を周りの人にどんどん伝えていって欲しいのです。
自分なりにできることでかまいません。

どうしたらいいのか分からない人は、TETUのこのメルマガ、ブログをより多くの人に伝えるお手伝いをしていだだけませんか?

みなさんの力をどうか貸してください!
TETUは本気で「しあわせの天才」を増やしたいのです。

TETUのブログ「しあわせと幸せと幸福とhappy」の各記事の最後のこのブログを人気ランキングに投票する をクリックする。
ブログに遊びに来る度にクリックしていただければその都度カウントされます。

より多くの人にハッピーが届くことを願っています。

                世界ハピ天運動代表 TETU(テトゥー)より

さあ、あなたの一緒に世界中を「しあわせの天才」だらけにしちゃいましょう!


ちょっと手伝ってみようかなって人はここをクリックしてね
[PR]
# by siawase-no-tensai | 2005-03-13 21:40
<幸せを守るために。信用できる人、できない人>

自分の 幸せ

を守るために、知っておく必要のあることをお話します。

ある人の前では、とても明るくって優しくっていい人。
でも気に入らない人の前では、とことん嫌な人。
時には誰かと一緒になって嫌味を言ったり、いじめたりします。
そして、自分の味方になる人にはとことんやさしい。


そんな人には注意 が必要です。


なぜならその人は「裏表が激しい」から。
裏表のある人は、絶対に信用しないほうがいい。
味方のうちは自分が得するから優しい。
でも気に入らなくなった瞬間から、とことん冷たくされることになります。

b0055570_19275470.gif



そういった人はきっと実は誰かに認めてもらいたいと思っているさみしい人です。
同情を誘うのも上手なことが多いです。
またあなたの幸せの邪魔をする人でもあります。
そんな人は絶対に信用しない方がいい でしょう。


家に帰ったら家族に冷たい人がいます。
家に帰ったら笑わないって人がいます。

そんな人生って絶対につまらない。


家でも会社と同じように元気で、笑顔 の人の人生は楽しい。
そんな人は、裏表がない。
きっと信用していい。

これだけは言える ということがある。

人の悪口を言わない人は信用していい。

あなたの信用できる人、信用できない人の基準はなんですか?


                 しあわせの天才  TETU(テトゥー)

人を見る目が変わるかもって思った人はここをクリックしてね

もうちょっとハッピーになれるメルマガだよ

トップへ戻る
[PR]
# by siawase-no-tensai | 2005-03-08 22:04 | 対人関係
<新メンバー登場!>
(完全に自己満の世界・・・ マニアのお笑い好き限定・・・ マッソー部を知らない人は最初から読むべし・・・ マッソーな世界へようこそ・・・フフフ)

なんと2人の新メンバーがお笑いマッソー部に入ったのだ。

その名も!

・・・何にしよ。

えーっと・・・サワとトモにしよう。

普通過ぎるか~


よっし。


サワサワサワデー と トモトモトモデーにしよう。


サワサワサワデーは女。トモトモトモデーは男。


2人ともアホや。


噂によるとサワサワサワデーは女なのに腹筋が8つに割れているらしい。天然バレーおバカだ。


トモトモトモデーは腕立てを毎日1回づつ増やしていって、1年後には365回以上できるようになると言っている。


2人ともアホアホマッソーだと断言しよう。


4人になった新生マッソー部を君も応援しなさい!


お分かりマッソー?


ほんじゃ、また会おう。


次回までお別れまっそー。

                 マッソー部 部長  TETUことドゥー

メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
# by siawase-no-tensai | 2005-03-06 00:21 | お笑い!マッソー部
<いつでも、今、を楽しめる人になろう>

いつでも、今、を楽しめる人は  最高に     幸せな人です。

まさしく「しあわせの天才脳」を発揮できている人です。

いつでも楽しんでいる人は、楽しいことを発見するのがウマイから、いつでも楽しめる人でいるのです。

その人にだけ楽しいことが起きているわけではない。

楽しいことを発見するのがウマイんです。

更に付け加えると、楽しいことを発見しようとする

        クセがついている
                                
                                ということです。

その人はきっと、どうしてそんなことで笑ってるのって言われるような人です。

今回は短いですが、かなり重要なことを言ってると思います。

さあ今日から、今、を楽しむ   ために、生きましょう!


                しあわせの天才  TETU(テトゥー)

幸せの天才脳がウズウズしてきた人はここをクリック


もっと笑えるようになるメルマガ

[PR]
# by siawase-no-tensai | 2005-03-05 00:48 | 幸せの天才になる
<幸せと恋愛で、34倍幸せの天才になろう>
人気blogランキングへ戻る

    願いが叶うかも・・・
b0055570_1919504.gif



「幸せと恋愛

  ・・・34倍幸せの天才になろう」



ハッピーを34倍 爆発 させるメルマガはコチラ!


今までよりも、読みやすく、楽しくなったと思います。

おかげさまで、けっこう評判いいです。

心から楽しんでいってね!

          あなたへのハッピーと元気の配達人 TETUでした!

ジャニーズ系男の子 が突然出現して、1位をかっさらっていきました。
んんん~ほんまにものすごいアクセス数です
ブログ検索&ランキングBLOGGER!

ハッピーと愛を34倍に爆発させるメルマガはコチラです

人気blogランキングへ戻る

トップへ戻る
[PR]
# by siawase-no-tensai | 2005-02-23 20:27 | ハッピー☆メルマガ