オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
<ツライこと全てから学ぶ>
人気blogランキングへ戻る

あなたの幸せ仕掛け人、TETUです。

生きていると時にはツライことや苦しいことがあります。

いっつもいいことが起こるわけではないですよね。


そんな時、私は「このことから何を 学び取れるだろう」「神様は何を学ぶ

チャンス をくれたんだろう」と考えます。

私は一応、無宗教なので神様の変わりになんでもいいんですけど、他に言いようがないので神様って言ってます。あえて言うなら信仰しているのは「TETU教」かな(^▽^笑)


どんなにイヤなことがあっても、このことから何を学べるだろうと考えた時、自分の態度は前向き になります。


イヤだなと感じるだけで、学び取ろうという姿勢がなければ、ほとんど成長することができないし、単にツライ出来事として記憶されるだけです。

そこに何かを学べるはずだという前向き、積極的な姿勢になった時、ツラさは半減し、大きく成長できるはずです。そして後で振り返った時に、あの時はツラかったけれど、今思えばあの経験が

生きているんだな と思えるのではないかと思います。


ツライことや苦しいことの先に、大きく成長した自分がいる。

もしあなたがついつい逃げてしまうのでしたら、それら全てからできるだけ多く学び取ろうという気持ちの強さを持ってみてはどうでしょう。
その気持ちの強さを持った時、あなたはきっと小さなことではくじけないようになっていることでしょう。

まだまだ気持ちが弱いけど強くなろうと思っている、あなたの味方TETUでした!

ジャニーズ系男の子 が突然出現して、1位をかっさらっていきました。
んんん~ほんまにものすごいアクセス数です
ブログ検索&ランキングBLOGGER!

幸せになる方法をカンニングしたい人はメルマガ登録ね

b0055570_132748.gif

人気blogランキングへ戻る
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-28 22:19 | 幸せの天才になる
<サービス残業がラクになって、しかも幸せな出世もできちゃう、とってもいい話>

サービス残業とかボランティア残業っていう言葉があります。

その言葉の通り、残業してもお金が出ない。

それって・・・   ツライ!(T_T)    
               
                    ですよね。

社会問題の一つにもなっています。

でもボランティア残業をしている多くの人が「仕事が終わらないし、残業代を取っちゃいけないって暗黙のルールみたいなものがある」って答えるでしょう。

ある調査では2人に1人がぼ残業をボランティアしているそうです。
しかし実際問題、なかなかボランティア残業をしないってわけにもいかないものですよね。損している気分 になってしまう人も多いと思います。

ボランティア残業っていうのはなんか響きが悪いけど、だったらボランティアって言葉はどうでしょう?ボランティアだったら「えらいねぇ」ってなります。

イヤイヤするのがボランティア残業、自ら積極的にするのがボランティア。

どうせしないわけにはいかない残業だったら、ボランティア残業って思わずに、

ボランティア だって思えばどうだろう?

メリットはあります。

①お客様(利用者)へのサービスが充実し喜ぶことにつながる。
②他の職員も嬉しい。
③きっちりと仕事をしているって認められる→嬉しい。出世するかも。
④イヤイヤするのではないので、ストレスが減って健康にもいい。
⑤それらの結果、自分も嬉しい(^▽^嬉)。幸せだ!


幸せの天才は、自分にとって都合のいいように解釈するのがウマイ!ツライことがあったら、君も自分の都合のいいように変えてみよう!!

ちょっと視点を変えると大抵のことはラク=幸せ になるもんです。


        自分の都合のいいように解釈するのがウマ過ぎ TETUでした!         
        
ジャニーズ系男の子 が突然出現して、1位をかっさらっていきました。
んんん~ほんまにものすごいアクセス数です
ブログ検索&ランキングBLOGGER!

メルマガで勇気づけたれたって人が実は一番多いんです。
その幸せになる力を引き出すメルマガ登録はコチラからどうぞ

かゆい犬→
b0055570_154795.gif

[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-23 23:02 | 幸せの天才になる
<結婚するときの愛が・・・>

結婚した時の二人の愛 はピークで、その後どんどん愛はしぼ

んでいくものだと思っている人って結構いるような気がします。


そうやって結婚生活をネガティブに考える人の多くは、結婚生活がうまくいかなくなる可能性が高いのではないかと思います。


愛情は本当に結婚した時がピークなのでしょうか?





   いいえ


結婚した時の愛情は、まだまだ成長段階にある!



愛情がそこでピークだと考えている人は、それ以上二人の

愛情を育てる気が足りない人 です。


結婚を愛のゴールと考えているからダメなんだ!


愛情を結婚した時から、もっともっと成長させていこうと考える人は、きっとハッピーな結婚生活を送れる可能性が高くなるでしょう。


愛情は常に成長する!!

愛情はもっともっと成長させることができる!!



愛情を成長させる会代表 TETUでした!


ランキング↓ 壮絶なバトル をしてるね~


もっと愛が深まるメルマガ登録はコチラからどうぞ

こんなことならないためにも・・・
b0055570_17842.gif

[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-22 20:18 | 恋の天才になる
<幸せになって、素敵な恋を手に入れるには、素敵な人を目指そう!>

私は当たり前 のことが大好き です。


この世界で成功しようと自分が決めたら、熱心に取り組まなければなりません。
これは当たり前のことなんです。
でもそれができないからほとんどの人が成功できないんですよね。


人を殺しちゃいけないよって、当たり前ですよね。
だって人を殺したら、捕まって刑務所行きです。
幸せ には絶対になれません。
もし捕まらなくても罪悪感は決して消えないことでしょう。
不幸になることは目に見えています。


これらのことは、ごはんを食べなかったらおなかが減るのと同じくらい明らかなことです。


じゃあ素敵な恋を見つけるにはどうしたらいいんですかって、 
    
     素敵な自分      にならなきゃいけないんです。

だって、絶対に自分に見合った相手しか見つかりませんから。


TETUにとって理想とする素敵な人は、イキイキとしてて、笑顔がキラキラしてて、人に優しくって、自分をしっかりと持っていて、それでいてなんか放っておけない感じで、おもしろくって、一緒にいると幸せ~な気分になれて、目がキラキラしてて、人なつっこい感じがするような人です。あっ、一応言っておきますけど、異性のタイプはここまでうるさくないですよ。あくまで理想ですから(^▽^笑)  理想を言うとキリがないですね~


素敵と感じるのは、人それぞれの基準がありますから、自分が目指す素敵な人=将来の自分ってどんなのかっていう明確なイメージは持っておいたほうがいいと思います。

TETUの最近の理想像は「翼の折れたエンジェル」を歌っていた、   

          中村あゆみさん   です。

ほんっとにかっこいいし、キレイだし、あの魅力は人を惹きつけます!


あなたの理想の人をイメージしてみましょう。


イメージ=ゴールがはっきりしていないと、ゴールに

       たどり着けない

のは、それこそ当たり前ですよね。



あなたが理想の人になって、 素敵な恋人   

を見つけることができるかどうかは、あなたの理想のイメージにかかっているといっても言い過ぎではないかもしれません。



            あなたの恋のコンサルタント TETU(テトゥー)でした!


よし!自分はもっともっとステキになるぞって思った人はここをクリックしてね


なぜかラッキーになれるメルマガ

TETUがもし寿司なら、トロになりたい。
君を僕の愛でトロトロにしてあげるさ~ ←おバカ
b0055570_1143497.gif

[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-16 00:08 | 恋の天才になる
<あなたはこの魔法のどう生かしますか?>
TETUは老人保健施設で働いています。

そこに痴呆があるのですが、いっつも楽しそうなおばぁちゃんがいます。
いつ見てもニコニコしてて、ほんっとに幸せそうなんです。


その人の口ぐせは「おもしろいねぇ」 です。


この言葉はまさしく 魔法の言葉だと思います。


TETUはマネして「楽しいなぁ」 とか「おもしろいなぁ」 って言うようにしてます。

b0055570_6565432.gif


実践してみないと分からないこの言葉の威力 は分かりません。

3日間、忠実に実践した人だけがこの言葉の威力を手にすることができるでしょう。


あなたはこの魔法の言葉をどう生かしますか?


           ハッピーを届けるあなたの魔法使い TETU(テトゥー)


ランキング↑に参加中。
1位のブログは音楽が流れてるなぁ。ちょっと癒されるかも。TETUもしようかなぁ。

メルマガで勇気づけたれたって人が実は一番多いんです。
その幸せになる力を引き出すメルマガ登録はコチラからどうぞ
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-14 21:33 | 幸せの天才になる
<超おバカ~>
(完全に自己満の世界・・・ マニアのお笑い好き限定・・・ マッソー部を知らない人は最初から読むべし・・・ マッソーな世界へようこそ・・・フフフ)


新メンバーのトモトモトモデーはおバカではない。


ちょ~おバカだ!<


10回から始めた腕立て。
毎日1回づつ増やしていけば、一年後には375回になると考えていた。
それができると信じられるところがスゴイおバカかも。


マッソー部に入った次の日。


「肩甲骨のところがめちゃくちゃ痛い」って言い始めた。
マッソー部に入部した次の日からいきなり、マッソートレーニングができなくなったのだ。
病院に言ったら、レントゲンでは見えにくいけと肋骨にヒビがいってるようだねって診断されたのだ。


その原因が超おバカだ。


女性職員に背中を叩かれたのだ。



超おバカでっしゃろ~



ていうか・・・     弱っ!!



そんな虚弱なトモトモトモデーには

ベストホネスカマッソー賞
                 
                    を授与じゃ!
b0055570_7114978.gif


おいらは、あちしは、もっとホネスカマッソーだという人は下のコメントってところで、告白せんかい!コラッ!!(なんで怒ってんねん)


マッソーマッソー♪ホネスカマッソー♪今日もポキポキ♪明日もポキポキ♪
トモデートモデー♪ホネスカトモデー♪英語のシックス セックスじゃね~♪(マッソー風に唄うべし)


あなたの   セックスィーマッソー  

                    部長ドゥーでした!

↓今日のセックスィークリックをするべし


あなたのハッピーマッソーを最大にするメルマガ

[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-14 01:57 | お笑い!マッソー部
<モテ顔じゃない自分が素敵な恋人をみつけるにはいったいどうしたらいいの?>
結論から言いましょう。

モテない顔の人が努力もしないでモテるようになることは絶対にない!と。

宝くじが当たってお金持ちになったら、モテるようになります。
でもそれはあなたがモテているのではない。
お金 がモテているだけ。


TETUが見たところによると、もともとモテる人ほど、モテるために努力している。
そしてモテない人ほど、モテるために努力していないのではないでしょうか。

今回はほんと辛口トークです。怒らないで読んでくださいね。

もともとモテ顔じゃないに、努力もしないで自分のことを好きになってくれる人が出てこないかなって考えている人が多すぎるように思います。
それでは素敵な恋人を見つけるのはちょっと難しいかもしれません。


綺麗な顔の人は大抵の場合、更にモテるようになるために、化粧をしたり、美容院に通ったり、おしゃれに気を使ったり、笑顔の練習したり、と努力している。

もともとモテている人でさえ努力しているんです。
モテ顔じゃない人は、もともとモテている人の何倍も努力しないとモテるようにならない。

これって当たり前のことだと思いませんか?


モテ顔じゃない人は、告白してもフラれることが多いんです。
TETUだってけっして男前だとは言えない。
だから一度フラれたぐらいであきらめないんです。
何度もトライするんです。

モテ顔じゃない人が意中の人を落とすためには、はっきり言って涙ぐましいほどの努力がいるんですよ(^▽^笑)


モテ顔じゃない人は、まず笑顔を磨こう!
笑顔で美人(男前)度が200パーセントアップします。
それから、他の部分を磨いていこう。
自然体の自分、やさしい自分、努力家の自分、しぐさのかわいい自分、素直な自分、誠実な自分、おもしろい自分。


顔が悪いからダメだって?
そんなこと言ってるからダメなのかもよ。
顔以外にも武器はいっぱいあるんじゃないの?
一度素直な気持ちになって、顔以外でモテてる人をじっくり眺めてみよう。


あなたの武器は顔じゃないかもしれない。
でもモテようと努力し続ける人は、いつかとっても素敵な「魅力」という武器を身につけることができるんじゃないかな


                モテ顔じゃない人代表 TETU(テトゥー)


ジャニーズ系男の子 が突然出現して、1位をかっさらっていきました。
んんん~ほんまにものすごいアクセス数です
ブログ検索&ランキングBLOGGER!

メルマガランキングではHTML部門でなんとTOP100位以内に入ってます!
その人気急上昇中のメルマガの確認はこれをクリックするとできます
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-14 00:49 | 恋の天才になる
あなたも「世界ハピ天運動」に参加しませんか?
あなたも「世界総ハッピーの天才化運動」に参加してみませんか?
略して「世界ハピ天運動」! なんかカッコ悪いかな(^▽^笑)
(いい名前募集中・・・笑)

しあわせの天才、つまりとってもハッピーな人で世界を埋め尽くしたいですよね。
あなたも私もみんながハッピーな世界にしたいですよね。

それはTETU一人の力では絶対に不可能です。
みなさんの協力が必ず必要です。
100人寄れば100人力。1000人寄れば1000人力です!


自分がハッピーになるためには、周りの人もハッピーでいることが、とっても大切ですよね。
だからみなさんにもハッピーになる方法を周りの人にどんどん伝えていって欲しいのです。
自分なりにできることでかまいません。

どうしたらいいのか分からない人は、TETUのこのメルマガ、ブログをより多くの人に伝えるお手伝いをしていだだけませんか?

みなさんの力をどうか貸してください!
TETUは本気で「しあわせの天才」を増やしたいのです。

TETUのブログ「しあわせと幸せと幸福とhappy」の各記事の最後のこのブログを人気ランキングに投票する をクリックする。
ブログに遊びに来る度にクリックしていただければその都度カウントされます。

より多くの人にハッピーが届くことを願っています。

                世界ハピ天運動代表 TETU(テトゥー)より

さあ、あなたの一緒に世界中を「しあわせの天才」だらけにしちゃいましょう!


ちょっと手伝ってみようかなって人はここをクリックしてね
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-13 21:40
<幸せを守るために。信用できる人、できない人>

自分の 幸せ

を守るために、知っておく必要のあることをお話します。

ある人の前では、とても明るくって優しくっていい人。
でも気に入らない人の前では、とことん嫌な人。
時には誰かと一緒になって嫌味を言ったり、いじめたりします。
そして、自分の味方になる人にはとことんやさしい。


そんな人には注意 が必要です。


なぜならその人は「裏表が激しい」から。
裏表のある人は、絶対に信用しないほうがいい。
味方のうちは自分が得するから優しい。
でも気に入らなくなった瞬間から、とことん冷たくされることになります。

b0055570_19275470.gif



そういった人はきっと実は誰かに認めてもらいたいと思っているさみしい人です。
同情を誘うのも上手なことが多いです。
またあなたの幸せの邪魔をする人でもあります。
そんな人は絶対に信用しない方がいい でしょう。


家に帰ったら家族に冷たい人がいます。
家に帰ったら笑わないって人がいます。

そんな人生って絶対につまらない。


家でも会社と同じように元気で、笑顔 の人の人生は楽しい。
そんな人は、裏表がない。
きっと信用していい。

これだけは言える ということがある。

人の悪口を言わない人は信用していい。

あなたの信用できる人、信用できない人の基準はなんですか?


                 しあわせの天才  TETU(テトゥー)

人を見る目が変わるかもって思った人はここをクリックしてね

もうちょっとハッピーになれるメルマガだよ

トップへ戻る
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-08 22:04 | 対人関係
<新メンバー登場!>
(完全に自己満の世界・・・ マニアのお笑い好き限定・・・ マッソー部を知らない人は最初から読むべし・・・ マッソーな世界へようこそ・・・フフフ)

なんと2人の新メンバーがお笑いマッソー部に入ったのだ。

その名も!

・・・何にしよ。

えーっと・・・サワとトモにしよう。

普通過ぎるか~


よっし。


サワサワサワデー と トモトモトモデーにしよう。


サワサワサワデーは女。トモトモトモデーは男。


2人ともアホや。


噂によるとサワサワサワデーは女なのに腹筋が8つに割れているらしい。天然バレーおバカだ。


トモトモトモデーは腕立てを毎日1回づつ増やしていって、1年後には365回以上できるようになると言っている。


2人ともアホアホマッソーだと断言しよう。


4人になった新生マッソー部を君も応援しなさい!


お分かりマッソー?


ほんじゃ、また会おう。


次回までお別れまっそー。

                 マッソー部 部長  TETUことドゥー

メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-06 00:21 | お笑い!マッソー部