オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
<幸せと恋愛で、34倍幸せの天才になろう>
人気blogランキングへ戻る

    願いが叶うかも・・・
b0055570_1919504.gif



「幸せと恋愛

  ・・・34倍幸せの天才になろう」



ハッピーを34倍 爆発 させるメルマガはコチラ!


今までよりも、読みやすく、楽しくなったと思います。

おかげさまで、けっこう評判いいです。

心から楽しんでいってね!

          あなたへのハッピーと元気の配達人 TETUでした!

ジャニーズ系男の子 が突然出現して、1位をかっさらっていきました。
んんん~ほんまにものすごいアクセス数です
ブログ検索&ランキングBLOGGER!

ハッピーと愛を34倍に爆発させるメルマガはコチラです

人気blogランキングへ戻る

トップへ戻る
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-02-23 20:27 | ハッピー☆メルマガ
<TETUのおすすめサイト紹介>
超初心者テツヤの毎月1万円プチ成功物語

ちょっとお小遣いを稼ぎたい人におすすめのブログです。
超初心者でも分かるように解説してくれています。





心の痛みを甘酸っぱいせつなさに変える法則

タイトルを読んだだけで、なんだか、キュンってなっちゃいそうです。
ホームページだけでなく、メルマガも本当におもしろいです。

楽しいけど、ちょっとせつない。そして、ハッピーになれる、そんなホームページです。
おすすめです。




なんとなくしあわせ

TETUのブログに時々遊びに来てくれてます。
ハッピーな結婚生活を送っていらっしゃいますので、きっとそのヒントももらえると思いますよ。




小さな幸せ同盟
幸せに関するホームページが集結。あなたにぴったりの幸せ探しはここで見つかるかも。


あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログの今のランキングは何位?

トップ
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-02-21 23:19 | ハッピーリンク
<楽しむことから始めよう>
ハッピーって何かって言うと、楽しいってことじゃないですか?


今幸せを感じたければ、今を楽しむことです。

幸せを感じるって言っても「楽しいなぁ」ってムリに感じようということではありません。
まあそういう風に感じる幸せもありますけどね。

楽しんでいる時って、「幸せだなぁ」とムリに考えなくても幸せですよね。
楽しいけど幸せじゃないですよって人は心から楽しんでいないだけです

「楽しむから幸せ」なんであって、最初から「幸せだから楽しい」じゃありません。

幸せだと感じる前に、必ず「楽しむ」が来るんです。
それで楽しいから幸せになって、幸せだからまた楽しくなる。
楽しくなるとまた幸せってなります。

楽しむ→幸せ→楽しい→幸せ・・・・・・

この楽しくって幸せな循環をあなたも体験したいでしょう?


それには「今をこころから楽しむ」ことです。
いつでもどこでも楽しむことです。


でもお葬式の時を楽しんじゃダメですよ(^▽^笑)
お葬式の時は思いっきり悲しんでくださいよ。

楽しもうって言うけど、楽しめないよって言う人は、ほんとにそうですか?
「楽しめない」のか「楽しもうとしていない」のかどっちですか?

かなり多くの人が、何でも始める前にできないって言い訳してしまいます。

楽しもうって考えることは、一歩先に進むことです。
楽しむぞって決めたら、楽しむための智慧が出てきます。


ハッピーを感じるために。

「楽しむぞ」を口グセにしよう!

              しあわせの天才  TETU(テトゥー)

メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-02-21 19:54 | 幸せの天才になる
<かわいいと得すると思いますか?>
答えから言ってしまいますとね・・・



たいていの人は得しちゃうんですよ。


そんな不公平なって言いますけど、実際そうなんです。

かわいいと当然のことですけど異性に持てやすい。
でもね、何もしなくて持てる人っていないんですよ。
みんな多少の違いはありますが、努力してるんです。
この話聞きたい?
でも、この話は今度詳しくしますね(-^〇^-)

あ、ちなみに私の話はぜ~~んぶTETU(テトゥー)の独断と偏見ですので、違ってるよと怒らないように(^▽^笑)


じゃあ、かわいくないと思っている私はどうなるのよ、ってなりますよね。
もうモテようがないの?
安心してください。
絶対にモテるようになるとは言い切れないですが、恋人ができるようには誰でもなれると私は思っています。

かわいい人は「かわいさ」が武器なんですよ。
それなら自分のことがかわいくないって思うんなら別の武器を探さなくちゃいけない。

武器ってのは魅力のこと。
自分で見つけなくちゃいけない。
顔じゃない、家柄でもない、お金でもない。
じゃあそれは何か?

武器ってのは魅力のこと。
自分で見つけなくちゃいけない。

それはやさしさなのか。
明るさなのか。
オモシロサなのか。
女らしさなのか。
かわいらしい雰囲気なのか。
素敵な笑顔か。
安心感か。
いろっぽさか。


相手が何を求めているかにもよるよね。


でもね、結局は自分にあったもので勝負するしかない。


さっき挙げたものが全部そろってたら、間違いなくモテモテだよね。


自分にできることはなんだろう。


どんなスタイルが自分にむいているだろう。

無理しないで、努力を重ねて魅力を身に付けていきましょう。

では最後に一言。

「努力なくして、モテモテ人生なし」


モテル人は絶対に何かしている。

それは忘れないようにね。

        
               しあわせの天才  TETU(テトゥー)

メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-02-16 00:06 | 恋の天才になる
ついにこんなことに・・・
(完全に自己満の世界・・・ マニアのお笑い好き限定・・・ マッソー部を知らない人は最初から読むべし・・・ マッソーな世界へようこそ・・・)

おひさのマッソー部記事、再開だ~(≧∇≦)ъ


あのナイスガイ(実は女)に、なんとソープ嬢疑惑が・・・

夜な夜な、お客さんに

アワアワマッソートレーニングをしているというのだ。

(注:全て妄想です)


「そんなアホな!」


おいらは叫んださ!

ナイスガイはそんなことをする子じゃねぇ!!



しかし、アワアワマッソーっていったい・・・

自分の体をアワでくるみ、体を洗ってくれるのか~!?

アワアワマッソーの妄想にふけるドゥーであった・・・


妄想まっそ!


メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-02-10 21:48 | お笑い!マッソー部
<日本にいながら幸せでない人は甘えすぎ?>
世界の人口を知っていますか?

現在は出生不明な人も含め、約65億人と言われています。

そのうち安全な水を飲めるのは日本人を含めた20億人ほどです。
つまり世界の3人に1人は病気になるかもしれない水を飲まざるをえない状況にあるのです。
大変ですよね。
分かりますね。

この前ある地域で、ヒ素がたくさん入った水を知らずに飲んでしまっていたと大きな話題を呼びましたが、それに近いことが当たり前の国があるということですよね。
そんな国であなたは暮らしたいですか?
当然暮らしたくないですよね。
安心して水も飲めないんですよ。

「あ~のど渇いた」
といって水道の蛇口をひねっても、その水を飲んだら病気になるかもしれないって知っていたら、あなたは安心して飲めますか?

つまり私たち日本人は水だけとってもこんなに恵まれているってことです。

こんなに恵まれていることに気づいていましたか?

私は日本人なのに幸せを感じられていない人の多くは、幸せを感じる感覚がマヒしてしまっているんじゃないかと思います。
それくらい、私たち日本人が幸せを感じるのは簡単ってことです。
不幸な人たちと自分を比べてみればいいのですから。

不幸と思える人は世界にあふれかえっています。
世界を知れば幸せを感じられない自分が、あまりにも甘えているんだと気づく人も多いはずです。

しあわせの天才とは、そんな当たり前のことを知っている人のことです。

             しあわせの天才  TETU(テトゥー)

メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-02-04 07:05 | 幸せの天才になる
あなたを幸せの天才にするメルマガの紹介
おかげさまでとても多くの方から感謝のメールが届いています。みなさんが幸せでいられるように、また幸せになれるようにこれからもハッピーになるヒントを伝え続けますよ~(-^〇^-)

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから
 

読むと後悔しちゃいます。このメルマガのせいで不幸でいられなくなっちゃったじゃないか~、ってね(^▽^笑)


バックナンバーは → こちら

<サンプル>

☆;:*:;☆;:*:;☆“ありがとう*:;☆;:*:;☆

   
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう  

あなたと  一緒に!

この世界を幸せな世界(=天国) へと変えていくメルマガです!


☆;:*:;☆;:☆2005/7/7☆:*:;☆;:*:;☆

<感謝メールの紹介>
 
「一期一会の話、感動しました…
泣きそう になってしまいました。
明日から『一期一会』という言葉をできるだけ思い出して
生きていこうと思います。」

こんなとても嬉しい言葉を頂きました。
メッセージを送って下さった方、本当にありがとうございます。

言葉に感動できるあなたは、とてもハッピーな方ですね。
これからもずっとハッピーしていてくださいね☆

☆;:*:;☆;:*:;☆“ありがとう*:;☆;:*:;☆

<あなたは自分のことが好きですか?>

私も以前は自分のことが嫌いでたまりませんでした。

自信がなくって、服も自分で選べない。
人前で話せない。
本気で笑えない。

そんな自分が大きく変わったきっかけがありました。


それ以来、私は自分を好きになれるよう努力し、ついに幸せになる法則を発見したのです!
それは、どんな時でも笑顔でいることができ、毎日が本当に楽しく、ワクワクしながら生きることのできる法則でした。



それは・・・


詳しくはメルマガを(^▽^笑)


人気急上昇中のメルマガに登録はこちらです。



☆;:*:;☆;:*:;☆“ありがとう*:;☆;:*:;☆

<今日の実践ハッピー講座>

・自分の好きなところ、嫌いなところを紙に書き出してみよう!
 
☆;:*:;☆;:*:;☆“ありがとう*:;☆;:*:;☆

応援、感想、質問、相互紹介などは下記のアドレスまでお願いします。
今日も最後まで読んでくれて、「ありがとう」

相互紹介も希望しています。

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから


このブログを人気ランキングに投票する



トップ
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-02-03 09:05 | ハッピー☆メルマガ