「ほっ」と。キャンペーン
オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:お笑い!マッソー部( 9 )
マッソー・スクワット
人気blogランキングへ戻る

(完全に自己満の世界・・・ マニアのお笑い好き限定・・・ マッソー部を知らない人は最初から読むべし・・・ マッソーな世界へようこそ・・・フフフ)


今日もマッソー部はエンジン全開だ!!


スクワット。


一般人は立ったり座ったりと膝の屈伸をすることをスクワットとそう呼ぶ。


しかし、マッソー部員はそんなかっこ悪い言い方はしない。


そんな言い方は禁止だ。
かっこ良くなくては、マッソーソウルは震えない。


スクワットのことは、ええ声でマッソー・スクワット。
片足でスクワットをするのだ。


略して  ええ声マクワット!!  


マッソーファンの君達は、ええ声とついてるからには、ええ(良い)声でカウントするがよい。


数え方はこうだ。


まっそ~  ワン☆(ええ声~)


まっそ~  トゥー☆(ええ声~)


まっそ~  スゥリィ☆(ええ声~)


なぜか30回でも軽くできてしまうから不思議だ!?
いや、ほんとうに!


さあ、君もええ声マクワットをしてみよう!



今日もいい汗まっそーをかいたぜ。


おつかれさまっそー


マッソー痛で体中ピキピキきてます  



ランキング↓では、結構微妙な争いをしとりまっそ。
おもろいブログがいっぱいありますな~。
特に6位のブログ・・・やるねぇ



メルマガ↓がここまで人気出るとは、正直思いませんでした

HIROMI GOもおすすめ!?メルマガ
b0055570_101776.gif


爆笑マッソー部はもうすぐ他のサイトに移転しますが、リニューアルしてより楽しめるようになるのでお楽しみに。

人気blogランキングへ戻る

トップへ戻る
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-04-06 23:31 | お笑い!マッソー部
<超おバカ~>
(完全に自己満の世界・・・ マニアのお笑い好き限定・・・ マッソー部を知らない人は最初から読むべし・・・ マッソーな世界へようこそ・・・フフフ)


新メンバーのトモトモトモデーはおバカではない。


ちょ~おバカだ!<


10回から始めた腕立て。
毎日1回づつ増やしていけば、一年後には375回になると考えていた。
それができると信じられるところがスゴイおバカかも。


マッソー部に入った次の日。


「肩甲骨のところがめちゃくちゃ痛い」って言い始めた。
マッソー部に入部した次の日からいきなり、マッソートレーニングができなくなったのだ。
病院に言ったら、レントゲンでは見えにくいけと肋骨にヒビがいってるようだねって診断されたのだ。


その原因が超おバカだ。


女性職員に背中を叩かれたのだ。



超おバカでっしゃろ~



ていうか・・・     弱っ!!



そんな虚弱なトモトモトモデーには

ベストホネスカマッソー賞
                 
                    を授与じゃ!
b0055570_7114978.gif


おいらは、あちしは、もっとホネスカマッソーだという人は下のコメントってところで、告白せんかい!コラッ!!(なんで怒ってんねん)


マッソーマッソー♪ホネスカマッソー♪今日もポキポキ♪明日もポキポキ♪
トモデートモデー♪ホネスカトモデー♪英語のシックス セックスじゃね~♪(マッソー風に唄うべし)


あなたの   セックスィーマッソー  

                    部長ドゥーでした!

↓今日のセックスィークリックをするべし


あなたのハッピーマッソーを最大にするメルマガ

[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-14 01:57 | お笑い!マッソー部
<新メンバー登場!>
(完全に自己満の世界・・・ マニアのお笑い好き限定・・・ マッソー部を知らない人は最初から読むべし・・・ マッソーな世界へようこそ・・・フフフ)

なんと2人の新メンバーがお笑いマッソー部に入ったのだ。

その名も!

・・・何にしよ。

えーっと・・・サワとトモにしよう。

普通過ぎるか~


よっし。


サワサワサワデー と トモトモトモデーにしよう。


サワサワサワデーは女。トモトモトモデーは男。


2人ともアホや。


噂によるとサワサワサワデーは女なのに腹筋が8つに割れているらしい。天然バレーおバカだ。


トモトモトモデーは腕立てを毎日1回づつ増やしていって、1年後には365回以上できるようになると言っている。


2人ともアホアホマッソーだと断言しよう。


4人になった新生マッソー部を君も応援しなさい!


お分かりマッソー?


ほんじゃ、また会おう。


次回までお別れまっそー。

                 マッソー部 部長  TETUことドゥー

メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-06 00:21 | お笑い!マッソー部
ついにこんなことに・・・
(完全に自己満の世界・・・ マニアのお笑い好き限定・・・ マッソー部を知らない人は最初から読むべし・・・ マッソーな世界へようこそ・・・)

おひさのマッソー部記事、再開だ~(≧∇≦)ъ


あのナイスガイ(実は女)に、なんとソープ嬢疑惑が・・・

夜な夜な、お客さんに

アワアワマッソートレーニングをしているというのだ。

(注:全て妄想です)


「そんなアホな!」


おいらは叫んださ!

ナイスガイはそんなことをする子じゃねぇ!!



しかし、アワアワマッソーっていったい・・・

自分の体をアワでくるみ、体を洗ってくれるのか~!?

アワアワマッソーの妄想にふけるドゥーであった・・・


妄想まっそ!


メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-02-10 21:48 | お笑い!マッソー部
ラスト マッソー・・・
ついにその時が来た・・・

そう

ラスト・マッソーの日だ・・・

ザワッチョが引退するのだ。

訳あって彼はマッソートレーニングにあまり参加できなくなってしまったのだ。

だからマッソー部は解散することにしたのだ。

仕方ないこと。そう思っていた。


けど、けど、やっぱマッソーやりたい!!

だから、やっぱ解散やめよ。


ということで、来年もよろしくマッソー!

ザワッチョも絶対来いよ!


これからも みんなに まっそ な 人生をプレゼント!  まっそ!!

きまぐれ人間代表 マッソー部 部長ドゥーより

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-12-28 21:35 | お笑い!マッソー部
大反響!マッソー部シリーズ!その4 ドゥーの生態がちょっとだけ明らかに
ぺ・ヨンジュンが人気だ。

みんなは「ヨン様」と呼んでいるが、マッソー部はみんな「ぺ様」で統一したいと思う。

あのドリフのかとちゃんも絶対「ぺ様」と呼ばれていると思っているのは、ドゥーだけだろうか?


ドゥーはあの「ぺ・スマイル」を身につけたいと思っている。
ぜひ!
さわやかマッソーを目指すドゥーには、あのぺ・スマイルがどうしても必要なのだ!
奥様がパートに行っている間にもそんなことをドゥーは考えている。


ぺ様はドラマで「サランヘヨ(愛してるよ)」と言っていた。
そのスウィートなマスクとスゥイートなセリフに、世の女性はさぞマッソーなボディーをイマジネーションしたことだろう。

しかし、ぺ様が「サランヘヨ(愛してるよ)」と言っていたが
ドゥーは奥様に「サラアラエヨ(皿洗えよ)」と言われているのだ。
この違いは何なのだろうか?

奥様がパートに行っている間に、今日もドゥーは「サラアラウヨ」と言いながら、皿を洗うのであった・・・
            

日本中の奥様のマッソー部 部長ドゥー でした!

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-11-27 09:45 | お笑い!マッソー部
<大反響!マッソー部シリーズ!その3 3人目の部員登場!
3人目のマッソー部員が誕生した。

その名も「ナイスガイ」
実は女。マッソースマイルのなかなかステキな女子(おなご)だ。


チチマッソーを増やすために、部員になったらしい
チチマッソーは教えてくれない・・・秘密だ・・・

趣味はマッチョについて妄想すること
彼女の野望は「クリスマスの予定を絶対入れてやる!」・・・らしい
ということで、彼氏募集をしたい!
どんどんコメントを書いてくれ!


そう、我々は3人になったのだ!
そして我々は、「マッチョライダー」1号、2号、3号としてマッチョることにしたのどぅわ!
その名も「マッチョライダーV3」どぅわ!!もちろん今のところ無敗だ!(←戦歴ゼロ)

1号はドゥー
2号はザワッチョ
3号はナイスガイ


みんな、マッチョをこよなく愛している
マッチョがいとおしい
マッチョにゾッコンマッソーだ!



現在、チチマッソーはドゥーが一番大きいことになっているが、ナイスガイのチチマッソーがもしも91を越えていたら、ライダー1号の地位はナイスガイのものとなってしまう!
ドゥーはちょっと不安・・・


                             まっそ!!


まっそを流行語大賞にしたいマッソー部 部長ドゥーでした!


あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから


このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-11-24 21:14 | お笑い!マッソー部
大反響!マッソー部シリーズ!その2 マッソー部員はマッチョも使いこなせ!
マッソーとは一体何なのか?
分からない人は、前回の記事を読んでくれ。

さて今回はマッソーとマッチョの違いについて話たいと思う。

マッソーは、かっこ良く決めたいときに使う。
マッチョは、ちょっとかわいく言いたいときに使う。
ま、基本的にはこんなとこだ。

マッソートレーニングをしている時に、
マッチョが1
マッチョが2
マッチョが3
と数えるとちょっとかわいくない?
うん、かわいい(必殺一人クエスチョン、一人アンサー)

1マッチョ
2マッチョ
3マッチョ
と数えてももちろん、オッケーだよ!(ちょっとさわやか風に!マッチョ部員は、さわやかでなくてはならないのだ)

ちなみに胸囲のことは「チチマッチョ」と呼んでいる。
チチマッチョは、わたし、ドゥーがザワッチョよりも5.5マッソー多いので、ちょっと自慢げなのだ

今度の計測が楽しみじゃ。

                           まっそ!


マッチョもうちっちょ欲しいマッソー部 部長ドゥーでした!

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-11-24 20:11 | お笑い!マッソー部
お笑いマッソー部シリーズ!その1 マッソー部誕生秘話!
11月8日。仕事が終わる、5時半。
うちの職場で密かにある部が結成された・・・
その名も

「マッソー部」(ばば~~ん)


マッソー部。それは、筋肉に憧れる若者達で結成されている。(2人やけど・・・)

マッソーとは、muscle。つまり筋肉のことである。
muscleをカッコ良く3回言ってみてくれ。
決してマッスルと言ってはいけない。あくまでカッコ良くだ!

マッソー マッソー マッソー

こうなるよね!!

ならざるを得ない!!そうだろ?そこの若者?


腹筋や背筋の回数を数える時も、

ワンマッソー、ツーマッソー、スリーマッソー・・・

こうなるよね!!

ならざるを得ない!!そうだろ?そこの若者?な!


そんな我々マッソー部員は、仕事が終わって5時半から、リハビリ室でマッソートレーニングをしているのだ!

部員は2人。
私「ドゥー(職場ではこう呼ばれている)」ともう一人「ザワッチョ」の2人だ。
2人ともまだ「ガリガリマッソー」なのだ。


10日前の計測。
ザワッチョの胸囲は、83.5マッソー(地球ではセンチで使われているようだ)
ドゥーの胸囲は、90マッソー。

二人ともまだガリガリマッソーであった。


ところが・・・!!


10日目の今日。
マッソートレーニングを終えた2人が胸囲を測ってみると、
ザワッチョはの胸囲は、87マッソー(プラス3.5マッソー)、ドゥーの胸囲は、92マッソー(プラス2マッソー)まで増えていた!

驚異的な効果である!たった10日で!

感動して涙がちょちょぎれんばかりであった。
2人は、手を取り合って喜んだのであった。

そして、10分後。
実は、もっとあるかもしれん。測り間違えってこともあるし、と思って測ってみると・・・


ザワッチョはの胸囲は、85.5マッソー、ドゥーの胸囲は、91マッソーまで減っていた!
がっくし・・・


どうやらマッソートレーニングの直後は、マッソーが増えるらしい。

しかし、ザワッチョは2マッソー。ドゥーは1マッソー増えたのは間違いないの!!


これからも、マッソー部は続くのだ・・・

              マッソー部 部長就任 ドゥーでした!

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-11-18 21:19 | お笑い!マッソー部