オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:恋の天才になる( 10 )
<行動しなきゃ始まらない>
人気blogランキングへ戻る

orange range (オレンジレンジ) の曲で こんな歌詞がありました。


「恋なんて~七転び八起き~♪」


b0055570_22291983.gif



そう!

一回うまくいかなかったからってあきらめる必要なんてない!!

TETUなんか、今まで何回振られたことか。

両手で数え切れません(^◇^ ;) ほぇ~

しかも結婚するまでに6人と別れてます。


一度くらいの失敗がなんだ!


どんなことが起きたって、ただ自分の未来を信じていればいい。


だって恋の女神は7回転んでも8回目も起き上がれる人に微笑むんだから!!


P.S.  101回目だって起き上がろう!



               すでに振られ名人 TETU(テトゥー)でした


ブログ検索&ランキングBLOGGER!


おかげさまでメルマガも人気急上昇中です
http://www.mag2.com/m/0000144875.htm

人気blogランキングへ戻る

年収2億円を稼ぎ出す若者がいる。超初心者から始める稼ぎ方を教えてもらおう!!
私にもできたのだから、あなたにもできる!!
その人物とは・・・
34倍幸せの天才になろう
ここでチェック!!
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-04-08 00:18 | 恋の天才になる
<結婚するときの愛が・・・>

結婚した時の二人の愛 はピークで、その後どんどん愛はしぼ

んでいくものだと思っている人って結構いるような気がします。


そうやって結婚生活をネガティブに考える人の多くは、結婚生活がうまくいかなくなる可能性が高いのではないかと思います。


愛情は本当に結婚した時がピークなのでしょうか?





   いいえ


結婚した時の愛情は、まだまだ成長段階にある!



愛情がそこでピークだと考えている人は、それ以上二人の

愛情を育てる気が足りない人 です。


結婚を愛のゴールと考えているからダメなんだ!


愛情を結婚した時から、もっともっと成長させていこうと考える人は、きっとハッピーな結婚生活を送れる可能性が高くなるでしょう。


愛情は常に成長する!!

愛情はもっともっと成長させることができる!!



愛情を成長させる会代表 TETUでした!


ランキング↓ 壮絶なバトル をしてるね~


もっと愛が深まるメルマガ登録はコチラからどうぞ

こんなことならないためにも・・・
b0055570_17842.gif

[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-22 20:18 | 恋の天才になる
<幸せになって、素敵な恋を手に入れるには、素敵な人を目指そう!>

私は当たり前 のことが大好き です。


この世界で成功しようと自分が決めたら、熱心に取り組まなければなりません。
これは当たり前のことなんです。
でもそれができないからほとんどの人が成功できないんですよね。


人を殺しちゃいけないよって、当たり前ですよね。
だって人を殺したら、捕まって刑務所行きです。
幸せ には絶対になれません。
もし捕まらなくても罪悪感は決して消えないことでしょう。
不幸になることは目に見えています。


これらのことは、ごはんを食べなかったらおなかが減るのと同じくらい明らかなことです。


じゃあ素敵な恋を見つけるにはどうしたらいいんですかって、 
    
     素敵な自分      にならなきゃいけないんです。

だって、絶対に自分に見合った相手しか見つかりませんから。


TETUにとって理想とする素敵な人は、イキイキとしてて、笑顔がキラキラしてて、人に優しくって、自分をしっかりと持っていて、それでいてなんか放っておけない感じで、おもしろくって、一緒にいると幸せ~な気分になれて、目がキラキラしてて、人なつっこい感じがするような人です。あっ、一応言っておきますけど、異性のタイプはここまでうるさくないですよ。あくまで理想ですから(^▽^笑)  理想を言うとキリがないですね~


素敵と感じるのは、人それぞれの基準がありますから、自分が目指す素敵な人=将来の自分ってどんなのかっていう明確なイメージは持っておいたほうがいいと思います。

TETUの最近の理想像は「翼の折れたエンジェル」を歌っていた、   

          中村あゆみさん   です。

ほんっとにかっこいいし、キレイだし、あの魅力は人を惹きつけます!


あなたの理想の人をイメージしてみましょう。


イメージ=ゴールがはっきりしていないと、ゴールに

       たどり着けない

のは、それこそ当たり前ですよね。



あなたが理想の人になって、 素敵な恋人   

を見つけることができるかどうかは、あなたの理想のイメージにかかっているといっても言い過ぎではないかもしれません。



            あなたの恋のコンサルタント TETU(テトゥー)でした!


よし!自分はもっともっとステキになるぞって思った人はここをクリックしてね


なぜかラッキーになれるメルマガ

TETUがもし寿司なら、トロになりたい。
君を僕の愛でトロトロにしてあげるさ~ ←おバカ
b0055570_1143497.gif

[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-16 00:08 | 恋の天才になる
<モテ顔じゃない自分が素敵な恋人をみつけるにはいったいどうしたらいいの?>
結論から言いましょう。

モテない顔の人が努力もしないでモテるようになることは絶対にない!と。

宝くじが当たってお金持ちになったら、モテるようになります。
でもそれはあなたがモテているのではない。
お金 がモテているだけ。


TETUが見たところによると、もともとモテる人ほど、モテるために努力している。
そしてモテない人ほど、モテるために努力していないのではないでしょうか。

今回はほんと辛口トークです。怒らないで読んでくださいね。

もともとモテ顔じゃないに、努力もしないで自分のことを好きになってくれる人が出てこないかなって考えている人が多すぎるように思います。
それでは素敵な恋人を見つけるのはちょっと難しいかもしれません。


綺麗な顔の人は大抵の場合、更にモテるようになるために、化粧をしたり、美容院に通ったり、おしゃれに気を使ったり、笑顔の練習したり、と努力している。

もともとモテている人でさえ努力しているんです。
モテ顔じゃない人は、もともとモテている人の何倍も努力しないとモテるようにならない。

これって当たり前のことだと思いませんか?


モテ顔じゃない人は、告白してもフラれることが多いんです。
TETUだってけっして男前だとは言えない。
だから一度フラれたぐらいであきらめないんです。
何度もトライするんです。

モテ顔じゃない人が意中の人を落とすためには、はっきり言って涙ぐましいほどの努力がいるんですよ(^▽^笑)


モテ顔じゃない人は、まず笑顔を磨こう!
笑顔で美人(男前)度が200パーセントアップします。
それから、他の部分を磨いていこう。
自然体の自分、やさしい自分、努力家の自分、しぐさのかわいい自分、素直な自分、誠実な自分、おもしろい自分。


顔が悪いからダメだって?
そんなこと言ってるからダメなのかもよ。
顔以外にも武器はいっぱいあるんじゃないの?
一度素直な気持ちになって、顔以外でモテてる人をじっくり眺めてみよう。


あなたの武器は顔じゃないかもしれない。
でもモテようと努力し続ける人は、いつかとっても素敵な「魅力」という武器を身につけることができるんじゃないかな


                モテ顔じゃない人代表 TETU(テトゥー)


ジャニーズ系男の子 が突然出現して、1位をかっさらっていきました。
んんん~ほんまにものすごいアクセス数です
ブログ検索&ランキングBLOGGER!

メルマガランキングではHTML部門でなんとTOP100位以内に入ってます!
その人気急上昇中のメルマガの確認はこれをクリックするとできます
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-14 00:49 | 恋の天才になる
<かわいいと得すると思いますか?>
答えから言ってしまいますとね・・・



たいていの人は得しちゃうんですよ。


そんな不公平なって言いますけど、実際そうなんです。

かわいいと当然のことですけど異性に持てやすい。
でもね、何もしなくて持てる人っていないんですよ。
みんな多少の違いはありますが、努力してるんです。
この話聞きたい?
でも、この話は今度詳しくしますね(-^〇^-)

あ、ちなみに私の話はぜ~~んぶTETU(テトゥー)の独断と偏見ですので、違ってるよと怒らないように(^▽^笑)


じゃあ、かわいくないと思っている私はどうなるのよ、ってなりますよね。
もうモテようがないの?
安心してください。
絶対にモテるようになるとは言い切れないですが、恋人ができるようには誰でもなれると私は思っています。

かわいい人は「かわいさ」が武器なんですよ。
それなら自分のことがかわいくないって思うんなら別の武器を探さなくちゃいけない。

武器ってのは魅力のこと。
自分で見つけなくちゃいけない。
顔じゃない、家柄でもない、お金でもない。
じゃあそれは何か?

武器ってのは魅力のこと。
自分で見つけなくちゃいけない。

それはやさしさなのか。
明るさなのか。
オモシロサなのか。
女らしさなのか。
かわいらしい雰囲気なのか。
素敵な笑顔か。
安心感か。
いろっぽさか。


相手が何を求めているかにもよるよね。


でもね、結局は自分にあったもので勝負するしかない。


さっき挙げたものが全部そろってたら、間違いなくモテモテだよね。


自分にできることはなんだろう。


どんなスタイルが自分にむいているだろう。

無理しないで、努力を重ねて魅力を身に付けていきましょう。

では最後に一言。

「努力なくして、モテモテ人生なし」


モテル人は絶対に何かしている。

それは忘れないようにね。

        
               しあわせの天才  TETU(テトゥー)

メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-02-16 00:06 | 恋の天才になる
素敵な人を見つけるには
素敵な人と出会うために一番必要なことはなんだと思いますか?
それは・・・

自分が素敵な人になることです

「類は友を呼ぶ」

と言いますよね。
今まで生きてきて、本当にそうだなとつくづく思います。

素敵な人というのは、決してきれいだとか、かっこいいとかじゃありません。
輝いて見える人のことです。

輝いている人のまわりには、なんだか説明しようのない空気といいますか、光のようなものが感じられます。それをオーラというのかもしれません。

素敵な人は、もとから素敵なのではありません。
他人には分からないように必ず努力しています。
そして、常に成長しようと心がけています

私自身のことは、まだまだだと感じていますし、これから更に魅力的になれると信じていますので、そのための努力を続けていきます。

さあ、素敵な人に出会うコツは分かりましたね。
それは、あなたが素敵な人になることです。
あなたが成長し、輝くことです。
あなたが輝けば、素敵な人は間違いなく寄ってきます。

素敵な人生には、素敵な人がかかせません。

素敵な人と素敵な人生、欲張って両方手に入れちゃいましょう。
それがあなたには必ずできますから。

              しあわせの天才 TETU(テトゥ-)

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-12-28 12:48 | 恋の天才になる
ハートホヤの物語
男性は意外とロマンチックです。女性が思っている以上に。
男性のロマンチックをばかにしないで、話をあわせることのできる女性はステキです。

今日は番外編。
ちょっと趣向を変えて、タイで生まれたロマンチックな物語を紹介したいと思います。

ハートホヤ  ←ここで見れます

タイではこの植物を育てることが出来た人は、しあわせになると言い伝えられているそうです。

昔昔、貧しい青年が、とても美しい女性に恋をしました。
しかし貧しい青年には、プレゼントをしたくても高いプレゼントを買うお金がありませんでした。そこで、ある日、寺院の木の下でハート型の葉を見つけ、女性にプレゼントしました。
女性は青年のロマンチックなプレゼントに感動し、そして貧しい青年と美しい女性は恋に落ちたのです。

私の家の玄関に置いてあるのですが、2週間に1度だけほんのちょっと水をやっています。ほんとにかわいい植物です。このストーリーを知ってから、ますますかわいく感じるようになりました。

ハートホヤを彼女にプレゼントするなら、こんな話も一緒にプレゼントしてみてはどうでしょう?
きっとハートに残るプレゼントになると思いますよ。

このストーリーも一緒にプレゼントできる人は、サービス精神のある人です
結構、こういった小さなポイントはステキな恋を手に入れるためには、重要なような気がします。
女性も男性もサービス精神のある人のほうが魅力的ですよね(-^〇^-)

              しあわせの天才 TETU(テトゥー) 

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-12-13 23:43 | 恋の天才になる
上手なおごられ方を知っておこう
おごられ方ひとつで
「なんていい女だ!」
と思わせるテクニックがあります。

カップルで食事に行った時、たいていおごるのは男性です。
女性だっておごってもらうのが当たり前だと思ってしまってはいないでしょうか?
おごらない男なんて、男じゃない!なんて思っている女性も多いようです。

それは、はっきりいって女性の傲慢(ごうまん)です。
自信過剰のうぬぼれ屋になってしまっているのです。
気をつけましょう。

男性と食事に行って、おごるのはあまりよくありません。
男性は、おごる事で「優越感」を感じるので、女性におごってもらうとプライドが少し傷つくのです。男性はいつでも、女性に一目置かれたいと思っているからです。
だから女性は基本的にはおごってもらうのがいいでしょう。

でも最初からおごってもらうのが当たり前と思っていて、財布も出そうとしないのは最悪なので気をつけてください。
「なんだ、コイツ。払うつもり全然ないんじゃねえか!」
ってなりますから。

会計の前で「私も払います」「いいよ、払うから」と払い合いするのは、かっこ悪いのでやめておきましょう。
会計では、男に払わせてやる。そうすることで、店の人に対する男の面子が保たれます。
そして店の人に見えないところで、できれば店を出てから
「私の払うのは2000円で良かった?」
なんて感じで払おうとするのです。

すると男性は
「いいよ、いいよ。俺がおごるから」とか
「じゃ1000円でいいよ」なんて言います(ここでプライドアップ!)から、あなたは
「えっ?いいの?」と聞き返してください。これがポイントです。
すると
「いいって。おごるから」ともう一度言います。 (ここでさらにプライドアップ!)
これだけでもいいのですが、さらに
「ホントにいいの?」と聞くと
「ああ、いいよ、ほんとに」となります。 
そして最後に、最高にかわいい笑顔で「ありがとう」って言いましょう!(これでプライドは完全に満たされます!!)

ポイントは、いかに男性をたてるか、です。
男はプライドで生きてます。
だから、プライドをうまく満たしてあげれば、きっとあなたのことを
「なんていい女だ!」
と思うことでしょう。

おごられ上手は、男のプライドくすぶり上手!
男のプライドをうまく満たせる女性は、モテます!!


日本一おごられ上手になりたい しあわせの天才 TETU(テトゥー)でした


あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-12-13 08:52 | 恋の天才になる
自己中でいくとうまくいく
あなたはデートしてても相手の目が気になるタイプですか?

一緒に食事していても
「私と一緒にいて楽しいのかしら?」とか「こんなに食べたら変だと思われないかな?」なんて相手の気持ちが気になってしょうがいない。
そんな経験ありませんか?

実を言うと私もあります。
まあ、ほとんどの人がそうなのかもしれませんね。
相手に気に入られたいって普通思いますからね。
これはイケてない(これって死語かな?)タイプの典型です。
モテないタイプの考え方です。

でもモテる人って、ほんとは いい意味の自己中モードを持ってるんです。

食事していたら、「私これ大好きなの」と言って、本当においしそうに食べます。
「これ注文したら変と思われるかな?」なんて考えないで好きなモノを注文してたりします。
例えばディズニーに行ったとしたら、もうディズニーワールドに夢中になって、ものすごい楽しんでたりします。

その時の彼女の心から楽しそうな笑顔や声に男はノックアウトされてしまうんです
男性の場合でも一緒です。
本当に楽しそうにしている男性といると、女性だって「なんかいいな」って思いますよ。
これがモテる人の「いい自己中モード」です。

ただ男の場合は、あまりディズニーではしゃぎ過ぎるとちょっと子供っぽいかなって思われるかもしれませんので、ご注意を。
彼女をしっかりとエスコートしてれば問題ないですけどね。

相手に気をつかってばかりだと、気を使われるほうも、疲れちゃいます。
だから、デートも楽しくなくなっちゃうんです。
だから、とにかく楽しむ。
自分が楽しいと相手も楽しい


本当に楽しそうにしている人って、なんだか魅力的です

今日の教訓

「夢中な私に彼はノックダウン!」

               恋の天才? TETU(テトゥー)


あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから


このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-11-25 20:05 | 恋の天才になる
恋は自分のレベルと同じものしか手に入らない
よく、玉の輿がしたいって言ってるけど、自分のレベルが相当高くないとやっぱり難しいよね。
だって、金持ちって大抵、めちゃくちゃカワイイ娘を彼女にしてるもんね。
だから相当自分に魅力がないと難しいかも。
まあ、玉の輿したいって言ってる時点で魅力が足りないんだけどね。

今日のTETU(テトゥー)は辛口やね。
って、いっつもこんなもんか。
TETU(テトゥー)はいろんな性格の面持ってるからね。


友達って、やっぱり自分のレベルにあった友達しかいないよね。
性格の悪い人と性格のいい人が友達になることはまずない。
人格の優れた人は、やっぱり人格の優れた人と付き合っている。
魅力のある人は、やっぱりどこか魅力のある人と友達になってる。


それと恋人の関係も一緒で、自分に魅力が足りないのに、いきなり超ステキな人と付き合えるはずがないよね。TETU(テトゥー)もまさか、矢田亜希子に「付き合ってください」って言えるほど魅力ははっきり言って無い!!ごめんなさい、出直してきますって感じです。


でも男って、普段モテてなくても、「あの娘、俺のこと好きなのかも」って思ってたりします。「俺って実はモテてるのかも」なんてね。

はい、その通り。男はバカですよ~。
自分のレベルも知らないで、勝手に妄想しちゃってるんですね~。
男って結構、そういうもんです。


あっと、話がそれましたが、結局言いたいのは、
「ステキな恋人が欲しければ、自分の魅力を上げよう」
っていうことです。
あなたの魅力と同じくらいの恋人しかできないんです。
ゲットしたい人が、どれくらいモテてるのか、魅力があるのか、それはだいたい分かるよね。
それと同じくらい君がモテてるのか、魅力があるのか、ってことです。

まあ例外はありますけどね。
自分のことだったりして・・・だってうちの奥様かわいいし。
「そう、そう、あんたのことだよ」って言わないのそこ!(笑)

ということで、これからは、自分の魅力をアップすることを基本として、
「モテるあなたになる。絶対ステキな恋を手に入れる!」
お手伝いをしていきます!

よろしく!

               自称プチプチ恋の天才 TETU(テトゥー)でした!

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-11-24 21:46 | 恋の天才になる