「ほっ」と。キャンペーン
オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一番てっとり早く、幸せになる方法
幸せな人は、なぜ幸せかというと、幸せを感じているからです。
あたりまえですね(笑)
いえ、バカにしてるわけではないですよ。

幸せな人は、「幸せを感じる回数が多い」か、もしくは「感じている時間が長い」のです。
そこでもっとも簡単に幸せになる方法を発見しました。


食事のたびに、ありがたいなと思い、幸せを感じることです。
それを1日3回するだけでいいのです。
そうすれば、少なくとも1日に3回幸せを感じることができます。
はい、それだけです。
これなら誰にでもできそうですよね?


「幸せな人とは、幸せを感じる習慣を身につけた人のこと」です。
食事のときに幸せを感じる習慣を身につけるのです。


食事は、本当にありがたいものです。

食事のたびに、”命をささげてくれた食材”と”料理してくれた人”と”食材を売っている店の人”や”店に食材を運送した人”や”それを食べられる自分の経済的自由”や”それを食べることのできる自分の健康”など自分の口に入るまでに関わった人全てに、そして自分に、ただ感謝し、幸せを感じてみるのです。


私は何者かの食事になるのは、絶対にごめんです。
だから私は、命をくれた食材に感謝します。
世の中には、健康を害したために、口からモノを食べられない人がめちゃくちゃたくさんいます。
だから私は、食事を取れることに感謝します。
地球には貧困のために食事をろくに取れず、餓死する人が後をたちません。
だから私は、食事を買えるだけのお金があることに感謝します。


私が思う、おそらく間違いないと考える、幸せな人の習慣とは、

「食事のときに感謝する」

です。

                しあわせの天才  TETU(テトゥー)

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する


オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
最新版34倍幸せの天才になろう

[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-11-08 13:01 | 幸せの天才になる