「ほっ」と。キャンペーン
オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新しい記念日を自分で作っちゃえ
(注意)うるう年(1年が366日)による個人差はどうしても出て
しまうようです。あしからず。4で割り切れる年はうるう年です。
たとえば1992年、1996年はうるう年です。

<新しい記念日を自分で作っちゃえ>

あなたは今まで何日生きてきましたか?


21歳(うるう年5回)の人はおめでとう。
21歳になってから107日目で、なんと

「生まれてから7777日記念日」!!です。

24歳(うるう年6回)の人はおめでとう。
24歳になってから122日目で、なんと

「生まれてから8888日記念日」!!です。

27歳(うるう年6回)の人は、おめでとう。
27歳になってから139日目でなんと

「生まれてから10000日記念日」!!です。

30歳(うるう年7回)の人は、おめでとう。
30歳になってから、154日目で、なんと

「生まれてから11111日記念日」!!です。

33(うるう年8回)歳の人はおめでとう。
33歳になってから、292日目で、なんと

「生まれてから12345日記念日」!!です。

特に、22(うるう年5回)歳の人はおめでとう。
22歳になってから、146日目で、なんと

「生まれてから8181日(ハッピーハッピー)記念日」!!です。

そして、おまけ☆

54歳(うるう年13回)の人はおめでとう。
54歳になってから、277日目で、なんと

「生まれてから20000日記念日」!!です。

電卓出して、自分の誕生日を計算してみてください。
自分の生まれた日を計算してみると、意外な記念日が見つかるかもしれませんよ。

記念日は、自分で作っちゃいましょう!

この世界は、記念日の作り放題なんです!
ついでに、幸せになり放題なんです!
いい世界でしょ(^▽^笑)

それで、一人で勝手にハッピーになっちゃいましょう!!

                しあわせの天才 TETU(テトゥー)

(注意)うるう年(1年が366日)による個人差はどうしても出て
しまうようです。あしからず。4で割り切れる年はうるう年です。
たとえば1992年、1996年はうるう年です。


あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する

オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
最新版34倍幸せの天才になろう

[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-11-04 22:24 | 幸せの天才になる