人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)

by siawase-no-tensai
カテゴリ
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
しあわせの天才シリーズ 準備編 その2>心から手に入れたい、あなたの、しあわせな未来
前回、自分の未来の形を決める、ことについてお話しました。
今回は、その未来を具体化することの重要性について、お話しましょう。

何度も同じようなモノを読んだり、聞いたりしたことがある人も読んでみてください。今までのモノとはちょっと違いますから。さらにパワーアップしてます。

何が違うかっていうと、楽しいんです!
イメージするのが。


成功するために、まず100%言われるのが、この「イメージの具体化」です。成功本とか好きな人は、まあ異論はないでしょう。

理由を簡単に言ってしまえば、具体的にイメージしたほうが、未来を信じやすくなるからです。未来を信じることができれば、自然と気持ちや、行動が未来を実現するために動き出すからです。


ちなみに、私の未来のイメージを、ちょっと明かします。秘密ですよ(笑)


「私は、43歳になり、妻は39歳。子供は2人で、小学校に通っている。みんな健康で、毎日夢を持って、イキイキとして暮らしている。毎日ほんまに楽しいなぁ。
経済的にも豊かで、仕事は、好きなときに、好きなだけするだけで良く、するもしないも、そのときの気分で決めている。やっぱり、これが楽でいいよなぁ。最高や。
家族や友人とは、好きなときに会える。大切な人に好きな時に会えるって、ほんといいよなぁ。

今、長野の別荘に来ている。
朝になれば、すばらしい気持ちで目が覚める。ベランダに出てみる。青々とした緑が目に飛び込んでくる。朝日がまぶしい。鳥がきれいな声で鳴いている。背伸びをしながら、おいしい空気を、肺いっぱいに吸い込む。緑の匂い、たまらない。体中がイキイキとしてくる。今日もしあわせや~。ありがとう。

「おはよう」
今日も親子4人の素敵な一日が始まる。

職業は、しあわせコンサルタント(私が作った新らしい職業)。本を数冊出した作家でもあるが、ネットでメルマガを出したり、ホームページで、自分の大好きなしあわせをテーマとした、幸せになる方法を広める活動をしている。その仕事を通して、たくさんの人がしあわせになってくれていることを、こころから喜びながら、毎日、感謝して生きている。毎日がほんまにしあわせや。ありがとう・・・」

もっともっと、たっくさん書くことがありますが、キリがないのでこの辺にしておきます。ちょっと関西弁が気になった方はすみません(笑)。関西弁のほうが気持ちが入りやすいので。


どうでしょうか?

具体的にイメージするとは、こういうことです。
私の方法が他とどう違うかというと、とにかくいろんなところに、自分の気持ちが入っているんです。

感情を入れることが、大切です。人を動かすのは感情だからです

イメージはできるだけ、これでもかっていうくらい、具体的にしてください。
具体的になればなるほど、しあわせな未来が近づいてきます。
楽しくイメージしたことは、脳が現実のものと勘違いして、現実の世界でそうなろうとします。行動が、それを現実のものにするために、動き出します。
具体的にイメージする、とうことは、体験すること、なのです。

あなたのしあわせな未来を、ドキドキしながらイメージしてください。
それは
考えただけで、ワクワクするようなことです。
想像しただけで、ドキドキしてしまうようなことです。
イメージしただけで、しあわせな気持ちになれることです。
それがあなたの、「心から手に入れたいしあわせな未来」です。

いっちばん、楽しい未来を想像してください!
いっちばん、ワクワクする未来を考えてください!
いっちばん、しあわせな未来を、たった今、一足先に体験してください!


あなたにとって、いっちばんしあわせな未来の形は、どんな形をしていますか?

                 しあわせの天才 TETU(テトゥー)

おもしろかった人は、天才を人気者にするために1日1回クリックプリーズ
ここをクリックするだけ

オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
最新版34倍幸せの天才になろう

by siawase-no-tensai | 2004-11-01 21:40 | 幸せの天才になる