オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<新メンバー登場!>
(完全に自己満の世界・・・ マニアのお笑い好き限定・・・ マッソー部を知らない人は最初から読むべし・・・ マッソーな世界へようこそ・・・フフフ)

なんと2人の新メンバーがお笑いマッソー部に入ったのだ。

その名も!

・・・何にしよ。

えーっと・・・サワとトモにしよう。

普通過ぎるか~


よっし。


サワサワサワデー と トモトモトモデーにしよう。


サワサワサワデーは女。トモトモトモデーは男。


2人ともアホや。


噂によるとサワサワサワデーは女なのに腹筋が8つに割れているらしい。天然バレーおバカだ。


トモトモトモデーは腕立てを毎日1回づつ増やしていって、1年後には365回以上できるようになると言っている。


2人ともアホアホマッソーだと断言しよう。


4人になった新生マッソー部を君も応援しなさい!


お分かりマッソー?


ほんじゃ、また会おう。


次回までお別れまっそー。

                 マッソー部 部長  TETUことドゥー

メルマガ登録はコチラから→→→ 登録

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2005-03-06 00:21 | お笑い!マッソー部