オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ハートホヤの物語
男性は意外とロマンチックです。女性が思っている以上に。
男性のロマンチックをばかにしないで、話をあわせることのできる女性はステキです。

今日は番外編。
ちょっと趣向を変えて、タイで生まれたロマンチックな物語を紹介したいと思います。

ハートホヤ  ←ここで見れます

タイではこの植物を育てることが出来た人は、しあわせになると言い伝えられているそうです。

昔昔、貧しい青年が、とても美しい女性に恋をしました。
しかし貧しい青年には、プレゼントをしたくても高いプレゼントを買うお金がありませんでした。そこで、ある日、寺院の木の下でハート型の葉を見つけ、女性にプレゼントしました。
女性は青年のロマンチックなプレゼントに感動し、そして貧しい青年と美しい女性は恋に落ちたのです。

私の家の玄関に置いてあるのですが、2週間に1度だけほんのちょっと水をやっています。ほんとにかわいい植物です。このストーリーを知ってから、ますますかわいく感じるようになりました。

ハートホヤを彼女にプレゼントするなら、こんな話も一緒にプレゼントしてみてはどうでしょう?
きっとハートに残るプレゼントになると思いますよ。

このストーリーも一緒にプレゼントできる人は、サービス精神のある人です
結構、こういった小さなポイントはステキな恋を手に入れるためには、重要なような気がします。
女性も男性もサービス精神のある人のほうが魅力的ですよね(-^〇^-)

              しあわせの天才 TETU(テトゥー) 

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-12-13 23:43 | 恋の天才になる