オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
上手なおごられ方を知っておこう
おごられ方ひとつで
「なんていい女だ!」
と思わせるテクニックがあります。

カップルで食事に行った時、たいていおごるのは男性です。
女性だっておごってもらうのが当たり前だと思ってしまってはいないでしょうか?
おごらない男なんて、男じゃない!なんて思っている女性も多いようです。

それは、はっきりいって女性の傲慢(ごうまん)です。
自信過剰のうぬぼれ屋になってしまっているのです。
気をつけましょう。

男性と食事に行って、おごるのはあまりよくありません。
男性は、おごる事で「優越感」を感じるので、女性におごってもらうとプライドが少し傷つくのです。男性はいつでも、女性に一目置かれたいと思っているからです。
だから女性は基本的にはおごってもらうのがいいでしょう。

でも最初からおごってもらうのが当たり前と思っていて、財布も出そうとしないのは最悪なので気をつけてください。
「なんだ、コイツ。払うつもり全然ないんじゃねえか!」
ってなりますから。

会計の前で「私も払います」「いいよ、払うから」と払い合いするのは、かっこ悪いのでやめておきましょう。
会計では、男に払わせてやる。そうすることで、店の人に対する男の面子が保たれます。
そして店の人に見えないところで、できれば店を出てから
「私の払うのは2000円で良かった?」
なんて感じで払おうとするのです。

すると男性は
「いいよ、いいよ。俺がおごるから」とか
「じゃ1000円でいいよ」なんて言います(ここでプライドアップ!)から、あなたは
「えっ?いいの?」と聞き返してください。これがポイントです。
すると
「いいって。おごるから」ともう一度言います。 (ここでさらにプライドアップ!)
これだけでもいいのですが、さらに
「ホントにいいの?」と聞くと
「ああ、いいよ、ほんとに」となります。 
そして最後に、最高にかわいい笑顔で「ありがとう」って言いましょう!(これでプライドは完全に満たされます!!)

ポイントは、いかに男性をたてるか、です。
男はプライドで生きてます。
だから、プライドをうまく満たしてあげれば、きっとあなたのことを
「なんていい女だ!」
と思うことでしょう。

おごられ上手は、男のプライドくすぶり上手!
男のプライドをうまく満たせる女性は、モテます!!


日本一おごられ上手になりたい しあわせの天才 TETU(テトゥー)でした


あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-12-13 08:52 | 恋の天才になる