オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
恋は自分のレベルと同じものしか手に入らない
よく、玉の輿がしたいって言ってるけど、自分のレベルが相当高くないとやっぱり難しいよね。
だって、金持ちって大抵、めちゃくちゃカワイイ娘を彼女にしてるもんね。
だから相当自分に魅力がないと難しいかも。
まあ、玉の輿したいって言ってる時点で魅力が足りないんだけどね。

今日のTETU(テトゥー)は辛口やね。
って、いっつもこんなもんか。
TETU(テトゥー)はいろんな性格の面持ってるからね。


友達って、やっぱり自分のレベルにあった友達しかいないよね。
性格の悪い人と性格のいい人が友達になることはまずない。
人格の優れた人は、やっぱり人格の優れた人と付き合っている。
魅力のある人は、やっぱりどこか魅力のある人と友達になってる。


それと恋人の関係も一緒で、自分に魅力が足りないのに、いきなり超ステキな人と付き合えるはずがないよね。TETU(テトゥー)もまさか、矢田亜希子に「付き合ってください」って言えるほど魅力ははっきり言って無い!!ごめんなさい、出直してきますって感じです。


でも男って、普段モテてなくても、「あの娘、俺のこと好きなのかも」って思ってたりします。「俺って実はモテてるのかも」なんてね。

はい、その通り。男はバカですよ~。
自分のレベルも知らないで、勝手に妄想しちゃってるんですね~。
男って結構、そういうもんです。


あっと、話がそれましたが、結局言いたいのは、
「ステキな恋人が欲しければ、自分の魅力を上げよう」
っていうことです。
あなたの魅力と同じくらいの恋人しかできないんです。
ゲットしたい人が、どれくらいモテてるのか、魅力があるのか、それはだいたい分かるよね。
それと同じくらい君がモテてるのか、魅力があるのか、ってことです。

まあ例外はありますけどね。
自分のことだったりして・・・だってうちの奥様かわいいし。
「そう、そう、あんたのことだよ」って言わないのそこ!(笑)

ということで、これからは、自分の魅力をアップすることを基本として、
「モテるあなたになる。絶対ステキな恋を手に入れる!」
お手伝いをしていきます!

よろしく!

               自称プチプチ恋の天才 TETU(テトゥー)でした!

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する
[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-11-24 21:46 | 恋の天才になる