オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう 最新版34倍幸せの天才になろう 幸せになるブログへようこそ。いつも本当にありがとう。 
応援してくれる方、ランキングに戻る方はこちらからどうぞ。クリックしてくれると、とっても励みになります!
いつも応援ありがとう 人気blogランキング
今は10位以内をキープ ブログ検索&ランキングBLOGGER!  
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
happymagic.exblog.jp

幸せな人達、幸せな恋人達・・・学校になぜ、しあわせになる勉強がないんだろう?幸せって何?幸せにどうやったらなれるの?そんなあなたにハッピーになれるヒントをぎっしりとプレゼント(^▽^幸)
カテゴリ
全体
ハッピー☆メルマガ
プロフィール
幸せの天才になる
恋の天才になる
対人関係
応援メッセージの紹介
お笑い!マッソー部
ハッピーリンク
TETUのハッピー日記
人生 楽しくしなきゃ!
リンク自由です。トラックバックもご自由にどうぞ☆

「しあわせの天才」で検索するとYahooでもgoogleでも1番目ですので、ホームページが分からなくなった時に便利ですよ。

幸せな気持ちになりたい時にはいつでも遊びにきてくださいね
            (^▽^笑)
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
理学療法士になりたい!
from 理学療法士になりたい!
hlsqrct
from hlsqrct
pezzewv
from pezzewv
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何の数字だと思いますか?
20歳の人は、21900

30歳の人は、18250

40歳の人は、14600

50歳の人は、10950

60歳の人は、7300

70歳の人は、3650

これいったい何の数字だと思います?




寿命が80歳だと仮定した時に後何日生きられるか計算したものです。


だから何なの?
まあ、そうあせらないで。

実はこれ、ものすごくウレシイ数字なんです。

幸せになるためには、意識していようといまいと、幸せになるための考え方が必要です。
その考え方を見つけるためのチャンスは
そう、毎日です。
毎日が幸せになるためのチャンスの連続なんです。

もう分かりましたか?
つまり


20歳の人は、約21900回(日)

30歳の人は、約18250回(日)

40歳の人は、約14600回(日)

50歳の人は、約10950回(日)

60歳の人は、約7300回(日)

70歳の人は、約3650回(日)


こんなに幸せになるチャンス(毎日)があるんです!


つまり、あきらめなかったら誰でも幸せになれるって言いたいんです!!

30歳の人でも、18000回以上のチャンスがあるんですよ!
18000回チャレンジしてみて、できないってことあると思いますか?

別に「幸せになる」のが目的じゃなくてもいいですよ。

もっと強くなりたいんだったら、上に戻って「幸せになる」を「強くなる」に置きかえてみてください。
もっと「やさしくなる」でもいいですよ。
「人の目が気にならなくなる」でもいい。
「ステキな恋を手に入れる」でもいい。
「金持ちになる方法を見つける」でもいい。

なんでもいいんです。

これだけチャンスが毎日あるんです。
なりたい自分になれるまで、毎日トライすればいいんです。毎日チャレンジすればいいんです。これだけチャンスがあれば、誰だって目標を叶えられるって思いませんか?

昨日、こんな風に考えてみたけどダメだったから、今日はこれ試してみよう
って毎日試していけば、絶対あなたなりの幸せになるための考え方が見つけられます!
ステキな恋を手に入れる方法だって見つかります!

つまりは、あきらめなければいいってことです。
今がつらくても、今がしんどくても、今が幸せでなくても、全然落ち込まなくたっていい。
だってあなたには、死ぬまでに幸せになるチャンスが「毎日」あるのですから!!


幸せになるまで毎日、幸せにチャレンジし続けてみてください。


気楽にいきましょう。

毎日「幸せになろう」って真剣に考えていれば、いつかなれます。
毎日「自分らしくなろう」って真剣に考えていれば、必ずなれるんです。

               誰だってね!


この世は、なんていいところなんでしょう!

この世は、毎日がチャレンジのし放題なんです!!

この世は、なりたい自分に、「自由に」 なれるところなんです!!

              
               しあわせの天才 TETU(テトゥー)

あなたのハッピーを最大限に開花させるメルマガ登録はコチラから

このブログを人気ランキングに投票する


オススメリンク
3歳児から稼げるアフィリプラスあるふぁ
ビーズなどのアクセ☆サリーで楽しく過ごそう
幸せのほっぺ
幸せと恋愛・・・34倍幸せの天才になろう
最新版34倍幸せの天才になろう

[PR]
by siawase-no-tensai | 2004-11-18 07:48 | 幸せの天才になる